ビューティアップナイトブラVIAGEの人気とその効果、口コミは?

大きさや形で女性たちを悩ませるバスト。

小さくても大きくても悩みがあり、垂れている、離れている、ハリがないなどバストの悩みなんて一つもない、という人のほうが少ないのではないでしょうか。

人によってさまざまな悩みのあるバストですが、豊胸手術は金額も高いし抵抗もある、筋トレやマッサージは続かない、サプリは副作用が心配だし、なかなかどれもハードルが高いですよね。

でも、夜寝るときにナイトブラを着ける習慣で理想のバストに近づくことができるのです。

ナイトブラを着けて寝るだけなら、難しいことはありませんよね。

最近バストのボリュームがなくなってきた、前より垂れてきた、まだノーブラで寝ているという人は急いでナイトブラの習慣をおすすめします。

ナイトブラを着けて、寝ている間にバストケアをしましょう。

 

スポンサーリンク

多くの人に選ばれるナイトブラVIAGE

 

ナイトブラに必要なことは睡眠の邪魔にならない快適な着け心地で、バストの脂肪流れを防いでくれることです。

ポイントは

  • ノンワイヤーであること
  • 肩ひも部分が広めで肩に負担がかからないこと
  • 伸縮性があり着け心地の良いもの
  • 脇高でバストの横流れを防いでくれるもの

これらの条件を満たしているのが、累計販売数90万枚で多くのエステティシャンが使用をおすすめるVIAGEです。

購入した人による満足度は95%となっており、ナイトブラとして高い評価を得ています。

ナイトブラを習慣にしよう

寝るときはノーブラのほうがいいなんて、もはや昔のこと。

それを証明するかのように昔のおばあちゃんは、みんな胸が垂れているイメージがありませんか?

私も以前は、寝るときにブラジャーを着けるという考えは全く持っていませんでした。

しかし、年齢を追うごとに重力に負け、ハリもなくなる自分のバストに焦りを感じていたところ、寝るときに着ける「ナイトブラ」の存在を知ったのです。

ナイトブラと日中着けているブラジャーでは役割が異なるため、寝るときには専用のブラジャーが必要となります。

ナイトブラを着けて寝ると、バストの型崩れや垂れてしまうことを防ぐことができます。

また、クーパーじん帯が伸びていなければ背中の方に流れていた脂肪を本来あるべきバストに戻すことができるため、ナイトブラ着用でバストサイズが1カップアップしたという人も多数です。

寝ているときもブラジャーが必要な理由

バストは約90%の脂肪と10%の乳腺でできていてクーパーじん帯というゴムのような繊維組織によって皮膚や筋肉につなぎとめられています。

このクーパーじん帯はサイズの合わない下着の着用による負担や加齢に伴う筋力の低下、日々かかる重力によって、伸びたり切れたりしてしまうことがあります。 

バストを支え持ちあげてくれているクーパーじん帯が一度伸びたり切れたりしてしまうと元に戻ることはなく、バストが垂れたり、形も崩れてしまいます。

バストの脂肪は他の部分に付いている脂肪に比べて、とても柔らかく流れやすい脂肪のため、ブラジャーで支えクーパーじん帯に負担をかけないことが大切なのです。

バストの型崩れを防ぐ役割をしてくれるブラジャーですが、人間が立っているときの姿勢と寝ている時の姿勢では重力による負担のかかり方が違うため、昼用と寝るとき用と使い分ける必要があります。

日中は下からの重力に逆らうため、昼用のブラジャーはワイヤーで下からサポートする仕組みになっています。

一方で寝ているときの重力は仰向けでは両脇へ、横向きでは片方のバストへかかるため、ナイトブラは横からサポートする仕組みになっています。

寝るときにはバストが脇や背中に流れないように、しっかりナイトブラでバストを固定して、下垂やボリュームダウンを防ぎましょう。

VIAGEの4つの特徴

背中の肉をバストに誘導

背面着圧強化設計により、背中に流れてしまった肉をバストに誘導してくれます。

脇からの横流れをガード

「ゴム編み」という特殊な手法で仕立てられた生地で離れたバストをしっかり引き寄せてくれます。さらにコットン100%で作られた「脇高設計」で寝ている間の肉の横流れを防いでくれます

丸みのあるバストを作る

アンダーバストに沿って施された着圧ラインがバストを横からも下からも中央へ寄せ上げてくれます。胸元の生地を高くする「胸高設計」上からも肉を逃さず、バストラインを丸みのあるおわん型に整えてくれます。

上向きに谷間を作る

厚みのある凹凸パットによって、下からバストを持ち上げ、魅力的な谷間を作ります。

S・M・Lの3サイズに合わせてパットの大きさを変えているので、寝ている間のズレを防ぎます。

これだけしっかり補正してくれるのに、締め付けることもなく、もちろんノンワイヤーで伸縮性にもすぐれています。

正しい着け方

  • ビューティーアップナイトブラを両手で持って広げ、下から履くようにします。
  • バストを下から支えるようにビューティーアップナイトブラを持ち上げます。
  • 前かがみになり、背中・脇から肉を集めます。
  • 最後に脇やバストの下に肉がはみ出していないかチェックしましょう。

付属のパッドを入れずに使うと、着け心地、ナイトブラの効果も変わってきてしまいます。

このパッドは下だけに厚みを持たせて集めたバストを持ち上げる特殊な凸凹構造になっているので、必ずパッドを付けた状態で使いましょう。

口コミ

良かった人の口コミ

30代女性

凄い!!
こちら購入してしばらく経ってからのレビューになりますが、背中の肉が無くなりました!!ブラジャーが食い込み背中に段が出来ていましたが、それが無くなりました!!

50代女性

すごくよいです!
年齢とともにバストの型崩れ悩んでいました。特に寝起きは変なしわができているのでどうしたものかと
最初慣れるまではちょっと窮屈に感じましたが今は毎日着用しています。
もっと早くから使用すればよかったです。自分でもリピートしましたが、お友達やお友達のお嬢さんにもおすすめしました。悩んでいる方は早めの着用オススメします!

合わなかった人の口コミ

20代女性

サイズが合わない
M-Lサイズを購入しましたが、胸が潰れます。2枚買ってしまったのでせめて未使用のもう1枚は返品しようと思ったのですが返品不可でした。もうワンサイズ大きいものがあればいいなと思いました。

20代女性

失敗!
ナイトブラを探していて、評価も良かったし楽天リアルタイム1位と書いてあったので2枚セットを購入しました。でも残念、後ろに付いているタグがチクチクするし、仰向けで寝ると胸は広がりペッチャンコ、Bカップだからかなぁ~!1枚は新品のままでもう使う気がしないとても残念!

このような声を受けてVIAGEは2018年2月にリニューアルされています。

リニューアルされて改良された点

人によってはチクチクすると感じていたタグが印字になった

肌が敏感な人にとっては、ほんの少しの刺激でも肌への負担になってしまうことがあります。

タグが肌に当たらないのは、かなり嬉しい改良です。

従来のものは「S~M」「M~L」の2サイズだったのが、「S」「M」「L」の3サイズになった

従来のものが大きくて合わなかったり、小さくて合わなかった人も「S」(トップ72-80cm アンダー60-65cm)「M」(トップ79-87cm アンダー65-75cm)「L」(トップ86-95cm アンダー70ー80cm)の独立したサイズになったことで、より自分の体形にあったサイズを選べるようになりました。

3サイズに合わせてパッドも大きく出し入れがしやすくなった

これにより、寝ている間にパッドがずれにくくなりました。

カラーが5色になった

ブラックのみだったカラーに淡いピンク、パープル、ライトブルー,さらにネイビーが加わりました。

脇高設計になり、よりバストの横流れを防ぐデザインになった

合わないと感じた人の口コミが見事に反映されたリニューアルで、さらにより多くの人が満足できるようになりました。

一人でも多くの人のために、良いものを作りたいという強い思いが伝わってきますよね。

注意したい返品・交換について

VIAGEを買う上でもっとも注意したいのが、返品不可ということです。

返品はできませんが、未開封・未着用の場合のみサイズ交換が可能ですので、万一交換を希望する場合には、商品到着日を含め14日以内にお客様サポートセンターに連絡をしましょう。

交換の際には、箱や付属品はすべて必要となるので、しっかりとっておきましょう。

なお、送料は自己負担となります。

返品ができないためサイズ選びで迷っている、相談したいという場合はお客様サポートセンターで相談してから買うようにしましょう。

 

まとめ

ブラジャーを着けないで寝ると重力によってバストが脇や背中に流れてしまいます。

VIAGEを着けて寝ることを習慣にして、本来のバストの大きさや形を取り戻しましょう。

リニューアルしたVIAGEを使えば、さらに効果が期待でき、今よりもっと自分のバストに自信が持てるはずです。


スポンサーリンク
おすすめの記事