BEACH CLEAN UP 2019

記事にある横浜ルミネにあるチーズティー店「machi machi」さんが開店した場所に以前あったロブスターロール専門店「LUKE'S LOBSTER」さん。
とっても見た目がリッチで美味しそうだったので、いつの日か食べに行きたいと思っていたところ、いつのまにか閉店されていました。

看板メニューがロブスターを使ったサンドイッチなのですが、見た目がはんぱじゃなく美味しそうです。見てるだけでお腹が空いてくるでしょ。

LUKE'S MENU

出典:LUKE'S

今回このロブスターロールがなんと無料で食べられるというイベントを見つけたのでお知らせです。

スポンサーリンク

BEACH CLEAN UP 2019

突然ですが、環境問題について興味はありますか?
僕はちょっと興味がありまして、最近よく効くSDGsとか調べたりもしたりしています。
※SDGsについて興味がある方はSDGsとは?(外務省)を見ていただければお分かりいただけると思います。

なんで環境問題なんてワードを出したかと言いますと、イベントの内容が「BEACH CLEAN UP 2019」ですから、浜辺をきれいにしましょう。
そう、ゴミを拾って海をきれいにするためのイベントです。プラスチック問題も今話題になっていますね。

どうやらこのイベント毎年開催されていて、このロブスターロール専門店「LUKE'S LOBSTER」さんも毎回提供されているとのこと。

ではイベントの詳細です。

LUKE'S LOBSTER×株式会社ジェイコム湘南・神奈川×茅ヶ崎市 BEACH CLEAN UP 2019

  • 日時:令和元年10月27日(日曜日)午前9時00分~10時30分
  • 場所:サザンビーチちがさき(青色のぼり旗が目印です)

*小雨決行、荒天中止

BEACH CLEAN UP 2019

参加特典

ご参加いただいた先着100名様には、LUKE'S LOBSTERのロブスターロール又はオリジナルグッズとジェイコムのケーブルテレビインターネットZAQのキャラクター「ざっくぅ」のオリジナルグッズをプレゼントいたします。お渡しできる方には受付で引き換えをお渡ししますで、ビーチクリーン終了まで大切にお持ちください。

先着100名というハードルはありますが、このロブスターロールを食べるために、現地に一番乗りするくらいの勢いで行きたい気持ちが高まっています。(いいすげ?)
あなたも環境保護に貢献したあとに、浜辺で心地よい風に吹かれながらロブスターロールをほおばってみるのはいかがですか?

スポンサーリンク
おすすめの記事